8.29.2013

イベント最終予約状況

シンです(´▽`)

いよいよ明日になります、からくりどーるさん出演イベント!

あれからまた予約が増えましたのでお伝えさせて頂きます(*´▽`*)

17:00~ 16名様ご予約 残り0席
19:15~ 10名様ご予約 残り6席
21:30~ 13名様ご予約 残り3席

まだご予約間に合いますので気になっている方は是非ご連絡下さい(*^▽^*)

マジックバーゼロ 店長シン

8.28.2013

名刺ができました♪

スタッフのメイです!

人生初の名刺をKENさんとSINさんに作っていただきました!
かっこいい名刺でうれしいです♪
ご来店いただいたときにお声かけていただければ、
喜び勇んでお渡しいたします!!笑

是非是非ご来店くださいませ!

マジックバーZERO メイ

8.26.2013

イベントの予約状況

シンです!30日のからくりどーるさんの予約状況です(´▽`)

17:00~ 16名様ご予約 残り0席
19:15~ 9名様ご予約 残り7席
21:30~ 9名様ご予約 残り7席

ついに17:00の回が満席になりました(*´▽`*)

日にちも迫っているのでご予約はお早めによろしくお願い致します!

今日も元気に営業しておりますので是非遊びに来てください(*'▽'*)

マジックバーゼロ 店長シン

8.25.2013

水嶋佑です!

今日はマジックバーZEROより、みなさんこんにちは!


マジシャン水嶋佑です!


まだまだ暑い日が続いていますねーー


今日はゲリラ豪雨にあって萎え萎えですorz



僕がこのブログに登場するのはまだ二回目ですが、マジックバーZEROにはちょいちょい出演していますよ!



最近は少しずつですがカクテルの作り方も覚えてきました!


僕がバーテンダーデビューする日も近い!?かも


マジックも新作準備中で、未来は明るい?かも



てなわけで、今日も頑張っていきますよーー!


今日もマジックバーZEROでお待ちしております!



MAGICBAR ZERO   マジシャン水嶋佑


8.24.2013

浴衣多し!

どーもシンです(´▽`)

今日も電車通勤なんですがいつもより人が多いし浴衣の人も多いなーと思ったら今日は調布の花火大会みたいですね(*´▽`*)

浴衣好きな男性も多いので嬉しい時期なんじゃないでしょうか。
ま、僕の好みは違いますが(笑)

僕の好みが気になる人は会った時聞いてみて下さい

いませんね…うん(;´Д`)

今日も元気に営業しているので花火大会の後にでも是非遊びに来て下さいー!

マジックバーゼロ 店長シン

8.23.2013

貸切のお知らせ

本日貸切の為、誠に勝手ながら22:00から通常営業となります。よろしくお願い致します。

当店マジックバーゼロではご家族で来られる方や、誕生日等のイベント用に貸切プランもご用意しております。

プレゼントやケーキをマジックで演出するので一生の思い出になると思います(*^▽^*)

詳細は当店スタッフにお尋ね下さい(´▽`)

マジックバーゼロ 店長シン

8.22.2013

古典マジックをスタイリッシュに

どーもシンです!

マジックの起源は諸説ありますが有名なのが紀元前2500年ごろの古代エジプトの壁画に「カップと玉」を使ったマジックが描かれているといいます。昔の権力者等は一般市民と常識離れした力が
ある証明としてもマジックが使われていたみたいです。

そんな古典なマジックを超スタイリッシュにして演じてみようと最近構成を練っています。

古典×BARご期待下さい!

マジックバーZERO 店長SIN

8.21.2013

豪雨

スタッフのメイです!

今日は突然の目の前が白くなるほどの豪雨にびっくりしました。
でも不思議なことに、ふといきなり明るくなったと思ったら、
嘘だったかのようにぱたっと雨も止んでしまって。
また不安定な天気が続くようで、傘が手放せなくなりそうですね。

本日はKENさん、SINさん、水嶋佑さん、そして私の4人でお待ちしております♪

マジックバーZERO メイ

8.19.2013

イベントの予約状況

こんばんわ、KENです。

30日のお問合せが、多くなりましたので、
随時、予約状況をお知らせいたします。

17時・・・・・・・12人 残り4席
19時15分・・・9人 残り7席
21時30分・・・9人 残り7席

となっております。

当日は、満席になり次第、ご入店をお断りさせていただきますので、
お早めにご予約ください。


マジックバーZERO  オーナーKEN

8.16.2013

貸切のお知らせ

8/17(土)は誠に勝手ながら19:00~21:30の間、貸切とさせて頂きます。

通常営業は21:30からになりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

マジックバーゼロ 店長シン

府中ではきっと当店だけ!

どーも、シンです(´▽`)

今日はお酒のオススメ!ジョニーウォーカーと言うスコッチウイスキー。有名なのでご存知の方も多いと思いますが、当店のジョニーウォーカーはブルーラベルなのです!(ランクがかなり高いって事です)

原価がかなり高いので中々置いているお店も少ないと思います!ちなみにボトルもガラスではなくクリスタルで出来ているので重量感も凄いです(≧▽≦)

当店オーナーKENさんの一押しのウイスキーでもあるので是非一度飲んでみてください(*´▽`*)

マジックバーゼロ 店長シン

8.15.2013

8月30日のイベント!

こんばんわ、KENです。
8月30日のイベントの予約状況をお伝えいたします。

17時
只今、10名様(お子様を含む)。残り6席。

19時15分
只今、6名様(お子様を含む)。残り10席。

21時30分
只今、5名様。残り11席。


30日のゲストマジシャンは、
インチキでーす、でお馴染みの「からくりどーる」です。
なかなか、TV等で活躍しているマジシャンを見れるチャンスも
そうそうありません。
是非、この機会に!


マジックバーZERO オーナーKEN

8.14.2013

定休日変更のお知らせ

どーもシンです(*´▽`*)

当店日曜日定休で営業しておりましたが8月の第4週(8月25日)から日曜日が営業になります!
そして代わりに毎週火曜日が定休日になりますのでよろしくお願い致します(´▽`)

それに伴いまして8月の第3日曜日と火曜日(18、20日)を休業とさせて頂きます。

よろしくお願い致します(*'▽'*)

マジックバーゼロ 店長シン

8.13.2013

巨大化

シンです(´▽`)

ゼロで一番クールなあいつが巨大化しました。

あいつはいつも冷静に僕たちを裏で見守ってくれてます。

あ、冷蔵庫の事です(笑)

これでより大容量になったので更にフードも充実しそうです(*'▽'*)

近々メニューも新しくなりますので是非遊びにいらして下さい(*^▽^*)

マジックバーゼロ 店長シン

8.09.2013

オレの名はトラキチ

オレはトラキチ、ゼロの門番さ。

店には猫田とか鳩とかいるけどあいつらは笑っているか静かにしているだけだがオレは店の治安を守っているんだぜ。

オレの存在感にかかれば上に飾ってあるモナリザのトリックアートも誰も気づかなくなるぜ!

とりあえず店にきたら御利益があるからオレの頭をなででくれよ!

べ、別に構って欲しいわけじゃないんだからね。

マジックバーゼロ 門番トラキチ

8.08.2013

今日は、Yukkiがブログ書いてます!!

初めて、閉店まで居ました マジシャンYukkiです!(^^)!
始発の電車に乗ったのは、何年ぶりだろう・・・

で、今日もまた、ZEROにて、ブログ更新中♪

今日は、特別に、私の特技『皿食い』をご覧に入れましょう!!


何故か、この、「皿ごと食べる」「お弁当箱ごと食べる」シリーズが
私の代名詞になりつつあります(^▽^;)アハハ・・

もしも、マジック+皿食いご希望の方は、
特別に『Yukki 生 皿食い』の瞬間をご覧に入れますよ!!

えっ?見たくない(*_*;

マジックは、まじめに、頑張っておりますので、
是非、お越し下さいませ☆





マジックバーZERO Yukki

8.07.2013

トリックアート

シンです(´▽`)

今日は当店のトリックアートのご紹介!

ゼロの扉を開けるとモナリザが飾られているのですが実は絵を見ながら自分が動くと、、、

ここからは自分の目で確かめて下さい(゚∀゚ゞ)

皆さんスルーする事が多いですが是非ご来店の際はモナリザの絵も見てみて下さい(*´▽`*)

マジックバーゼロ 店長SIN

8.05.2013

イメチェン!

どーもシンです(*´▽`*)

昨日はお休みを頂いて髪を切ってきました!夏場で暑いので結構短くしつつ更に黒にしてみました!

もうチャライとは言わせない(´▽`)

今日も元気に営業しておりますので是非遊びにいらして下さい(≧▽≦)

8.03.2013

初出勤、はじめまして!

みなさんこんにちわ!


はじめまして、マジシャンの水嶋佑です。



今日からマジックバーZEROにお世話になります!!



簡単な自己紹介を。

熊本県天草出身の22歳、男性、A型、身長167㎝、テーブルマジックからステージマジックまでいろいろやります!
趣味はカラオケと魚釣り。
海に囲まれた田舎の出身なので、いまでもアウトドアは好きです(^^)
綺麗に、楽しくマジックをやるのがモットーです。



皆様、ぜひぜひ、マジックバーZEROへ遊びに来てください!!


首を長くしてお待ちしております!


これからよろしくお願いします!



MAGICBAR ZERO  マジシャン水嶋佑

8.02.2013

暑い夏にはこのカクテル!

今日はカクテルのご紹介にゃー

キューバのお酒、ラムを使った「キューバリブレ」にゃー

ラムはサトウキビを原材料に蒸留したもので、しっかりとアルコールが入りながらも甘みがあるのが特徴にゃー

暑い夏に是非飲んで欲しい一杯ですにゃ!

本日は、オーナー、店長、メイちゃん、猫田の三人と一匹でお待ちしておりますにゃー

マジックバーゼロ 課長 猫田

8.01.2013

8月突入!

今日も暑いですね(;´Д`)

8月に突入して夏真っ盛りでございます!

今月はお盆もありますが当店はなんと!ノンストップで営業致します(*´▽`*)

お盆休みにご家族でマジックバーというのもいい家族サービスになるのではないでしょうか?

まだどこに出かけるか決まってない
お父さん方!ご来店お待ちしております(^o^)

マジックバーゼロ 店長SIN